ナヴィリ に思いを馳せて。JUNIOR ご納車!
カテゴリー
:ショールームダイアリー
スタッフ
:泰中 / タイナカ
[セールススタッフ]
[2025/10/20]
こんにちは!
アルファ ロメオ堺の泰中です!
近頃は朝晩は少しひんやりしますね。
少し湿度が高くてひんやりした感じは私がイタリア ミラノのナヴィリを訪れたときによく似ていて、新進気鋭な活気と歴史を感じるナヴィリ運河が独特の雰囲気でした。
そんなナヴィリのナヴィリ ブルーの「JUNIOR Ibrida PREMIUM 」をご納車させていただきました!!
ナヴィリ ブルー/ブラックルーフのお車です!
ご注文は発売間もない7月のことでしたが、長らくお待たせいたしました。
最近では注文も増えており、ものによっては納期も長くなりつつありますねぇ。
ブルーと言ってもこのナヴィリ ブルーは落ち着きのある、品格を漂わせる青色で、オシャレです。
お客様は、以前147.159にお乗りいただいていたことがあり、久方ぶりにアルファ ロメオに帰ってきていただきました。
時を経て3台目でございます。
ありがとうございます!
今後ともアルファ ロメオ ライフをスタッフ一同サポートさせていただければと思います!
ぜひ楽しんでお乗りください!
アルファ ロメオ堺では「JUNIOR Ibrida PREMIUM」「JUNIOR Elettrica PREMIUM」の2つの"PREMIUM"な試乗車をご用意しております。
ぜひ一度新たな時代のアルファ ロメオをご体感ください。
ではまた!