スタッフブログ

ナイトビジョン

カテゴリー お知らせ
[2021/04/14]
 
アルファ ロメオ堺のブログへようこそ!!


本日のブログはいつもと少し違うブログです。


タイトルにもありましたが、ナイトビジョンのアルファ ロメオのご紹介です。

先日のブログでご紹介させていただきましたが、アルファ ロメオ堺ではジュリアを4台展示中です。

その4台のジュリアを夜に撮影していみました!!!


暗闇で光るデイライトがめちゃくちゃカッコよくないですか???


やっぱりジュリアはカッコいいと改めて実感しました!!


アルファ ロメオ堺ではジュリア祭りを開催中ですので、ぜひこの機会に当店へお越しください。

最高にカッコいいジュリア達がお出迎えしてくれます!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ナイトビジョン

カテゴリー お知らせ
[2021/04/14]
 
アルファ ロメオ堺のブログへようこそ!!


本日のブログはいつもと少し違うブログです。


タイトルにもありましたが、ナイトビジョンのアルファ ロメオのご紹介です。

先日のブログでご紹介させていただきましたが、アルファ ロメオ堺ではジュリアを4台展示中です。

その4台のジュリアを夜に撮影していみました!!!


暗闇で光るデイライトがめちゃくちゃカッコよくないですか???


やっぱりジュリアはカッコいいと改めて実感しました!!


アルファ ロメオ堺ではジュリア祭りを開催中ですので、ぜひこの機会に当店へお越しください。

最高にカッコいいジュリア達がお出迎えしてくれます!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る