スタッフブログ

ジュリアの後ろ姿!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/07/09]
 
皆様こんにちは!!
いつもアルファ ロメオ堺のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日のブログは、ジュリアの後ろ姿についてお話したいと思います。


そもそも他の人から一番よく見られる車の部分はリア(後ろ姿)だと思います!


ご自分でお車を運転される方であればよくわかると思います。


展示車「ジュリア クアドリフォリオ」はその後ろ姿がカッコよく、尚且つ美しい。
4本出しマフラー、トランクに装備されたカーボンウィングがかっこよさを出しつつ、大きなテールライトを含め全体で見たときは美しく整っていますね!!


もう一つ、この展示車で私が好きなところはちょうど今の角度なんですが、さりげなく見えるイエローキャリパーが個人的にすごく好きです!!



アルファ ロメオの車は全車種共通で、見てるだけで楽しくなるお車です!


是非アルファ ロメオを見に来て下さい!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ジュリアの後ろ姿!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/07/09]
 
皆様こんにちは!!
いつもアルファ ロメオ堺のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日のブログは、ジュリアの後ろ姿についてお話したいと思います。


そもそも他の人から一番よく見られる車の部分はリア(後ろ姿)だと思います!


ご自分でお車を運転される方であればよくわかると思います。


展示車「ジュリア クアドリフォリオ」はその後ろ姿がカッコよく、尚且つ美しい。
4本出しマフラー、トランクに装備されたカーボンウィングがかっこよさを出しつつ、大きなテールライトを含め全体で見たときは美しく整っていますね!!


もう一つ、この展示車で私が好きなところはちょうど今の角度なんですが、さりげなく見えるイエローキャリパーが個人的にすごく好きです!!



アルファ ロメオの車は全車種共通で、見てるだけで楽しくなるお車です!


是非アルファ ロメオを見に来て下さい!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る