スタッフブログ

~グレープフルーツソーダ~

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/02/20]
 
こんにちは(^^)/
本日もいいお天気で少しずつ暖かくなってきましたね。
ドライブ日和ですね🚗

暖かくなってきたので、新ドリンクを追加しました。
グレープフルーツソーダ。
ほんのりグレープフルーツの風味。
これからの季節にぴったりなドリンク。
お越しの際はぜひご賞味くださいませ(#^^#)
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

~グレープフルーツソーダ~

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/02/20]
 
こんにちは(^^)/
本日もいいお天気で少しずつ暖かくなってきましたね。
ドライブ日和ですね🚗

暖かくなってきたので、新ドリンクを追加しました。
グレープフルーツソーダ。
ほんのりグレープフルーツの風味。
これからの季節にぴったりなドリンク。
お越しの際はぜひご賞味くださいませ(#^^#)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る