スタッフブログ

連休中は晴れ模様

カテゴリー お知らせ
スタッフ KH   [店長]
[2018/09/22]
店長 KH
こんにちは(^_-)-☆



先週に続き3連休がやってきました(^^♪

ご予定はいかがでしょうか??



天気予報では連休中は晴れが続くようで

外出日和になりそうですね☆

堺市では明日の最高気温29℃ということで

久しぶりに暑さが戻ってくるとか(-"-;A ...



しかし、それよりも南下に台風24号が発達しています。

連休明けの動きに要注意です!!



先週の連休は多くのご来場がありました(^○^)

約10組以上のお客様とお話しさせていただき

誠にありがとうございました!



先週予定があってご来店できなかった皆さま><

今日・明日・明後日はイタリア車ショールームへ

どうそお立ち寄りください♪♪
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

連休中は晴れ模様

カテゴリー お知らせ
スタッフ KH   [店長]
[2018/09/22]
店長 KH
こんにちは(^_-)-☆



先週に続き3連休がやってきました(^^♪

ご予定はいかがでしょうか??



天気予報では連休中は晴れが続くようで

外出日和になりそうですね☆

堺市では明日の最高気温29℃ということで

久しぶりに暑さが戻ってくるとか(-"-;A ...



しかし、それよりも南下に台風24号が発達しています。

連休明けの動きに要注意です!!



先週の連休は多くのご来場がありました(^○^)

約10組以上のお客様とお話しさせていただき

誠にありがとうございました!



先週予定があってご来店できなかった皆さま><

今日・明日・明後日はイタリア車ショールームへ

どうそお立ち寄りください♪♪
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る