スタッフブログ

試乗車4C 第2弾!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/03/21]
 
皆様こんにちは!!

最近日中はかなり温かくなっていますが、夜や朝になるとかなり気温が下がるのでお体には十分お気をつけください!!

さて、本日のブログは試乗車4C第2弾です!

昨日、アルファ ロメオ堺に1日限定でご用意があった試乗車4Cなのですが、来週末3月28日(土)・29日(日)の2日間アルファ ロメオ堺にご用意出来ることになりました!!

昨日は試乗予約以外に、定期点検でご来店されたオーナー様がお待ちいただいている間に、4Cをご試乗されておりました。

滅多に乗れるお車ではないので、気になる方は是非一度ショールームへお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年03月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ

試乗車4C 第2弾!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/03/21]
 
皆様こんにちは!!

最近日中はかなり温かくなっていますが、夜や朝になるとかなり気温が下がるのでお体には十分お気をつけください!!

さて、本日のブログは試乗車4C第2弾です!

昨日、アルファ ロメオ堺に1日限定でご用意があった試乗車4Cなのですが、来週末3月28日(土)・29日(日)の2日間アルファ ロメオ堺にご用意出来ることになりました!!

昨日は試乗予約以外に、定期点検でご来店されたオーナー様がお待ちいただいている間に、4Cをご試乗されておりました。

滅多に乗れるお車ではないので、気になる方は是非一度ショールームへお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る