スタッフブログ

ジュリア クアドリフォリオ!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/07/16]
 
皆様こんにちは!!


先日アルファ ロメオの適正タイヤについてご紹介したと思っていましたが、全く違うところにあげていました。

すいません。(笑)

本日改めて掲載しましたので、そちらも是非ご覧ください!


さて、本日2本目のブログです。


今回は、「ジュリア クアドリフォリオ」のお話です。


「また~?」と思った方!!(笑)


まずはこちらをご覧ください!!

      ↓↓↓↓








どうですか!!!!

かこいいでしょ??!!

控えめに言って、めちゃくちゃかっこよくないですか?(笑)

ブラックのボディーにイエローキャリパー、文句なしですね!!

我々でもブラックはなかなか見ないお車です!


このお車は、すでにご成約いただいております。


いや~、羨ましいの一言ですね!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ジュリア クアドリフォリオ!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/07/16]
 
皆様こんにちは!!


先日アルファ ロメオの適正タイヤについてご紹介したと思っていましたが、全く違うところにあげていました。

すいません。(笑)

本日改めて掲載しましたので、そちらも是非ご覧ください!


さて、本日2本目のブログです。


今回は、「ジュリア クアドリフォリオ」のお話です。


「また~?」と思った方!!(笑)


まずはこちらをご覧ください!!

      ↓↓↓↓








どうですか!!!!

かこいいでしょ??!!

控えめに言って、めちゃくちゃかっこよくないですか?(笑)

ブラックのボディーにイエローキャリパー、文句なしですね!!

我々でもブラックはなかなか見ないお車です!


このお車は、すでにご成約いただいております。


いや~、羨ましいの一言ですね!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る