スタッフブログ

新型モデル到着しました!!

カテゴリー お知らせ
[2020/10/03]
 
アルファ ロメオ堺のブログをご覧の皆様、こんにちは!
いつも大変お世話になっております。


ついに!!


アルファ ロメオ堺に新型モデルのジュリア・ステルヴィオが到着しました!!


それがこちらです!!


   ↓↓↓↓


外装はカーボンリアスポイラーを装備しております。


ナビやテレビチューナーの紹介は写真では伝わりにくいと思いますので、動画を撮って皆様にご紹介をしたいと思います。


もちろん、動画を待つのではなく直接足を運んでいただいても大丈夫ですよ!!


アルファ ロメオ堺では展示車だけでなく試乗車ももちろんご用意がございますので、新型モデル是非見に来ていただければと思います。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年10月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ

新型モデル到着しました!!

カテゴリー お知らせ
[2020/10/03]
 
アルファ ロメオ堺のブログをご覧の皆様、こんにちは!
いつも大変お世話になっております。


ついに!!


アルファ ロメオ堺に新型モデルのジュリア・ステルヴィオが到着しました!!


それがこちらです!!


   ↓↓↓↓


外装はカーボンリアスポイラーを装備しております。


ナビやテレビチューナーの紹介は写真では伝わりにくいと思いますので、動画を撮って皆様にご紹介をしたいと思います。


もちろん、動画を待つのではなく直接足を運んでいただいても大丈夫ですよ!!


アルファ ロメオ堺では展示車だけでなく試乗車ももちろんご用意がございますので、新型モデル是非見に来ていただければと思います。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る